セミナー実績

<講演実績>

1)主催者:株式会社アパレルウエブ
タイトル:実践アパレルブランドセミナー
サブタイトル:ブランドの考え方を変えませか?
場所:世田谷区文化生活情報センター
対象:アパレルを中心としたブランド担当者
第一回 「健康診断と同じ!ブランド戦略クリニック」
第二回 「顧客を信者にすれば売上げが増える」
第三回 「キーマン次第でブランドが変わる」
第四回 「不況下で実践する経営視点の新マーケティング」
 
2)主催者:財団法人ファッション産業人材育成機構 
タイトル:アパレルにおける日本とイタリア-ブランド戦略の違い
場所:当該大学
対象:「ファッションビジネス戦略」受講者
横浜市立大学(09年6月17日、08年6月19日、07年5月9日)
日本女子大学(09年6月12日 08年6月13日)
上智大学(09年5月21日、08年6月6日)
東京経済大学(09年4月16日、08年6月17日)
青山学院大学(2007年12月18日、06年4月25日)
首都大学(2007年10月24日)
立命館大学(2007年3月9日)※TOEIC春期集中講座
 
3)主催者:株式会社アドスインターナショナル
東京会場:世田谷文化生活情報センター
大阪会場:大阪市福島区福島1-1-12リバーレジデンス堂島403
株式会社クレエ 06-7504-9420
第一部:発想を転換すれば効果的なブラングィング
顧客を信者にするブランドが勝ち組!
絶対効果は「店頭・ウエブ・販促」のトライアングル法則だ!
第二部:海外進出する為の実践ブランディング手法
日本流の商品羅列は通用しない!
メッセージはビジュアルに伝える! 

4)主催者:株式会社ルック
タイトル:キーマン養成のブランド講座
サブタイトル:ビジネスクリエイトが出来る企画MDとその診断
 
5)主催者:Venticinque社(ミラノ)
タイトル:Splendy business strategy in Japan
場所:Via Saccardo 1 Milan Italy
2008年10月(英語&イタリア語)
 
6)主催者:株式会社ゴールドウイン
タイトル;ブランドMD養成講座
第一期生(対象15名):2004年〜2005年(計24回)
第二期生(対象16名):2005年〜2006年(計16回)
第三期生(対象15名):2006年〜2007年(計16回)
 
7)主催者:株式会社スタジオファイブ
タイトル:ラグジュアリーブランドセミナー
場所:スタジオファイブ本社
2004年11月

・講師依頼.com
https://www.kouenirai.com/profile/4240

・講師.com
http://koushi.com/product_info.php/manufacturers_id/26/osCsid/25c0f572ceee825cf81150833e269928/products_id/1836?osCsid=6aba510d37a830084328507cf28bbd99

・講演申込
info@ados.co.jp